佐賀県鹿島市の生涯学習センター「エイブル」は、
ホールの貸出し、設備レンタル、イベントなど随時開催している文化施設です。

ブログ

ホーム > ブログ > エイブル事業ブログ > 「空に油コンサート」アンケートよりやる気と勇気と元気をいただきました。

「空に油コンサート」アンケートよりやる気と勇気と元気をいただきました。

ヤヒロ トモヒロ(パーカッション)鬼怒無月(ギター)宮田 岳(ベース)の3人のコンサート、皆さん大きな感動と、そして元気をいただかれました。

そのアンケートから、感想を拾ってみました。

(80代女性)

素晴らしい音楽にときめきました。YouTube夫にも見せてやりましょう。ありがとうございました。

(60代女性)

鬼怒さんのギター最高。最高のテクニックでしたね。ヤヒロさんの4本の手足以上の音色が聞こえてきました。元気をいただきました。7拍子も体でわかりました。

(50代男性)

無国籍の音楽、感動しました。このような時期に、コロナに負けないで開催していただきありがとうございました。

(30代女性)

生の演奏、心に響きました。演奏者の熱量に当てられ、自分も明日から頑張れます。ありがとうございました。

(60代女性)

生演奏の音が、お腹にズシーンと響いてきました。思わず涙があふれてしまいました。ありがとうございました。