佐賀県鹿島市の生涯学習センター「エイブル」は、
ホールの貸出し、設備レンタル、イベントなど随時開催している文化施設です。

エイブル事業

ホーム > 新着情報 > エイブル事業 > 「森麻季 ソプラノ リサイタル」公演延期のお知らせ

「森麻季 ソプラノ リサイタル」公演延期のお知らせ

「森麻季 ソプラノ リサイタル」公演延期のお知らせ

 8月29日(日)に開催を予定しておりました「森麻季ソプラノリサイタル」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、令和4年2月13日(日)に延期させていただくことになりました。

 公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様にはご迷惑をおかけしますが、感染拡大防止のため、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 【振替公演】

《期日》 令和4年2月13日(日)

《場所》 鹿島市生涯学習センター・エイブルホール

 Aプログラム 開演13:00 / 開場 12:30

 Bプログラム 開演15:30 / 開場 15:00

〈チケットについて〉

◎振替公演につきましては、延期となった当該公演のチケットにて、そのままご入場いただけます。(座席番号は変わりません)

※チケットはなくさないよう大切に保管していただきますようお願いいたします。

〈払い戻しについて〉

◎振替公演に都合がつかないお客様は、下記のとおり払い戻しを承りますので、チケットをご持参いただき手続きをお願いします。

※払い戻しには必ずチケットが必要となりますので紛失しないよう大切に保管してください。

〈払い戻し方法〉

《払戻期間》 令和3年9月22日(木)~10月31日(日)

《払戻場所》 鹿島市生涯学習センター・エイブル 2階

 ※エイブル以外のプレイガイドでは払い戻しはできません。

《払戻方法》 お手元のチケットと交換(必ずチケットは必要となります。)

 ※チケット購入時に発生した振込手数料、郵送料等は払い戻しの対象となりませんのでご了承ください。

 ※購入時にクーポン券でお支払いをされているお客さまにつきましては、同額のクーポン券でのご返金となります。

 ※払戻期間を過ぎての対応は致しかねますのでご了承ください。

★市外遠方のお客さまでエイブルへの来館が困難な方は、現金書留にてご返金いたしますので、下記の要領でお手続きくださいますようお願いいたします。詳しくは事務局(TEL0954-63-2138)までお問合せください。
現金書留で返金希望の方

 現金書留で返金を希望される方は、下記チケット払い戻し申込書をご記入の上、チケットと一緒に簡易書留にてお送りください。(返送代は一旦ご負担いただき、チケット代と一緒に返金します。返金まで約2~3週間程度を要する予定です。)

※普通郵便でチケットが届かなかった場合、払い戻しはできません。トラブルを避けるため、必ず「簡易書留」にて郵送してください。

《払戻期間​》令和3年9月22日(水)~10月31日(日)消印有効

《ご送付いただくもの》

1.チケット

2.下記項目を明記した「チケット払い戻し申込書(郵送用)または、じ内容を記したメモ

  ・チケットご購入のお客様名

  ・送付先ご住所

  ・連絡が可能な電話番号

  ・チケット返送枚数

  ・チケット番号

  ※「チケット払い戻し申込書(郵送用)」は下からダウンロードしてください。

チケット送付先》

 〒849-1312 佐賀県鹿島市大字納富分2700-1

 鹿島市生涯学習センター・エイブル2階

 エイブル事務局

 「森 麻季 ソプラノ リサイタル」 払い戻し 係