佐賀県鹿島市の生涯学習センター「エイブル」は、
ホールの貸出し、設備レンタル、イベントなど随時開催している文化施設です。

新着情報

ホーム > 新着情報 > 新着情報 > 3月25日以降、通常運営を再開いたします。

3月25日以降、通常運営を再開いたします。

3月25日以降、通常運営を再開いたします。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のため、

市内小中学校生及び県立高校生の利用は自粛をお願いしていましたが、

3月25日(水)から学校の再開に伴い、エイブルも通常通りの運営を再開することとなりました。

鹿島市民図書館も3月25日(水)から通常通りの運営となります。

 ▶【図書館ホームページ】

これまで自粛にご協力いただき、誠にありがとうございました。
引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、発熱などの風邪症状があるときは外出をお控えいただくようお願いいたします。

※エイブルホールの一部の自主事業、鹿島市主催の事業は延期・中止となっています。

※貸館は主催者判断になります。コロナ対策の中止の場合、キャンセル料はいただきません。

えいぶる講座 

   4月以降に開講予定です。

   詳細については ▶<えいぶる講座>をご覧ください。

えいぶる事業

   3月1日(日)開催予定だった、 「森麻季 ソプラノ リサイタル」

   は8月9日(日)に延期いたします。

   お手持ちの指定席チケットはそのまま使用できます。

   払い戻しなど詳細は、▶「森麻季 ソプラノ コンサート」をご覧ください。

ご来館の皆様へのお願い

  ・「手洗い」 「マスクの着用を含む咳エチケット」をお守りください。

  ・館内には、手指の消毒用のジェル・スプレーを用意しています。

  ・体温37.5度以上の発熱がある方は入館をご遠慮ください。

タグ:お知らせ